小学2年の私は宇宙人

また雪が降りましたね~(*”▽”)サムイデス~

スタッフ ユーキです。

今日はいいお天気になったので、すぐに溶けそうです^^

ですが明後日にまた雪マークがついてました。どれくらい降るのかなぁ~

だんだん雪が減っていくので、雪見風呂が貴重に感じられます(*´`*)

 

スタッフ ユーキといえば「イラスト」です。

昨日、母親が私の小学校2年の時の絵を送って来てくれました。

私ってどんな絵を描いてたんだっけ??全く覚えてません!

今は鉛筆で描いてみてこんな感じです。

よくある鉛筆画って感じです。そしてこちらが小学2年の絵 ↓

・・・・・・・・・・・・・

何と言ったらいいのか、こ、これはなんだろう?

世の中にここまで頑張ってシャボン玉をする人がいるのだろうか。

後頭部が背中にくっついています。

おかしいな・・・この絵を描いた時は確か凄く達成感があり、誰よりも上手いと

自分の中では満足感でいっぱいだったと思うのですが・・・

 

唯一「あれ?名前の字、上手いじゃん」と思ったそれは学校の先生が描いたものでした。

 

(ユーキ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました