『雪板』ついに実践編

平昌オリンピックで盛り上がってきた冬のスポーツ。TV中継を見ているとなんだかやりたくなってしまいますね。四万温泉から車で1時間半圏内にはたくさんのスキー場があります。ご宿泊前後に今年はスキー、スノボーはいかがでしょうか。

四万温泉周辺のスキー場はこちら↓

「四万温泉でスキー、スノボーを楽しむには?」

~雪板実践編~

私の冬のアクティビティ『雪板』もついに最終章「実践編」となりました!

パウダーを求め、四万から約1時間半。雪国で滑ってきました。
ハイクアップして履き替えずそのままのブーツで滑ることができる。この手軽さがいいとこでもありますね。

もちろんスピード感もあります。
https://www.facebook.com/100003288595304/videos/1517100828409522/
雪板は、ちょっとした雪が降れば遊べるのも魅力の一つですね。
四万温泉でも雪さえあれば気軽に乗ることが出来ます♪
四万のみんなで楽しく滑りました♪。

雪板情報を聞きつけ、某カフェ店長(元サーファー)から注文が・・・。

「こんな形のクラッシックサーフボードの雪板を作ってほしい」。

とささっとカフェのナプキンに書かれたのがこちら↓


???どう作ればいいんだろ???

一週間後、完成したのがこちら↓
納品へ

疲れました(=_=)

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました