私事ですが…宣言!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先日、地元いわきのマラソン大会に出場してきました!

去年同大会を走って、今回の目標をサブ3(3時間切り)に設定したにもかかわらず、結果は惨敗…。30分以上もタイムを落としてしまいました。

色んな言い訳をしてここ2ヶ月ほとんど走っていなかったため、膝が痛みだし、両足を攣り、目標を完走にせざるを得ない始末(/ω\)

情けなさすぎて自分に失望しましたが、気持ちを入れ替えて頑張ろうと燃えてきました!

目標を人に話すとモチベーションが上がり達成しやすくなるとか、逆に達成率が下がるという研究もありますがどうなんでしょうね?

私はここで宣言させていただきます!

来年はサブ3達成します!

せっかく近くに、気持ちよく走れる奥四万湖や、だいぶ負荷をかけられる坂道があるんだから活かさねば!

皆さまも、春や秋には奥四万湖ランやウォークをお楽しみください♪

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました