スタッフKen

ある日、夕食の盛り付けをしていた時のこと、

盛り付け場に仕事をしにきたスタッフKenに話しかけました。

ユーキ「Kenよ。質問してもいい?」

Ken「ん?」

ユーキ「・・・なんで、半袖なん?」

 

2月に入り、四万の冬はピークのはず、

しかし彼はいつも半袖で館内を過ごしています。

そして一言。

Ken「えー!だって暑いじゃん^^」

おおぉおおお・・・・・(゜゜)なんだってえ?

彼は、「暑いでしょ!今日あったかくてどうしようかと思った」と言って笑顔で・・・なんなら、ユーキさんの感覚がおかしいんじゃないの大丈夫?とでも言うような話しぶりで、私は盛り付けの手が一瞬とまりました。

おそらくKenは、本来の半袖になるべき季節まで、この恰好で過ごしていると思います。

(ユーキ)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました