熱い戦い

こんばんは、Kenです(*´ω`)

四万は向こう一週間雪の予報です。

どうやら4年前の大雪の時と似たような気象条件になっているそうですね…コワヤコワヤ(;´Д`)

そんな中、オーストラリアのメルボルンでは熱い戦いが繰り広げられています!全豪オープンテニスです!

私は2年前の今頃メルボルンで試合を観戦していました!

連日30度後半の最高気温、強烈なオーストラリアの日差しの中、トップ選手のプレーを間近で見れて興奮しました!

我らが期待の星、錦織選手も

さて今年の全豪オープン、大坂なおみ選手の快進撃が続いています。明日は、世界ナンバーワンのハレプ選手との4回戦!頑張ってほしいものです!

またメルボルンに住みたいなぁ(´ー`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました