スタッフharada

ある日の出勤時、

柏屋旅館の玄関を開けると、スタッフharadaが立っており、

何やら黙って手でクネクネとメガネを囲むようにジェスチャーしていました。

(ん?なんだ?何を言いたいのだ)

手は一生懸命で目もどんどん丸くなってゆき

いよいよ分からなかったので、

「もーなんやねん!わからへん!!なんや!」と言いましたら、

「メガネを変えたんだよ!!!」

ですって(・ω・)ナーンヤ

どうやっても見分けるのが難しいharadaのメガネ。

その日の休憩の後、改めて出勤してきたharadaに

今朝の反省も込めて、

「新しいメガネ良い感じやん^^」

と言ってみました。そしたら

「今は前のメガネかけてるの!!もーいい!!( `ー´)」

ですって(・ω・)モーホンマニワカラン

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました