春並みの暖かさから一変…

おはようございます、Kenです(*´ω`)

9日の全国的な暖かさで、過日の四万の雪もほぼ解けてしまいました。

その後はまた冷え込んでいます。毎朝寮の水道が凍ってしまいます!!

 

さて、今回もデカ盛りです!

渋川のニコニコ亭さん(*’ω’*)

甘いソースの染みた、サクサクソースカツ丼のお店です。

平日の16時頃にお邪魔しましたが、電話予約でお持ち帰りのお客さんが何組もきていました。

デフォルトのメニューで最大は5枚丼。その先は、一枚190円でカツを追加していくシステムです。

今回は5枚丼のご飯大盛り!

5枚ではまだインパクトに欠けますかねー?笑

横から(‘ω’)

蓋を開けるとこんな感じです。

このままではご飯を食べれないので、このようにひっくり返した蓋にカツを避難させて食べ進めます。

5枚丼大盛りでちょうどよかったのですが、大盛りだと10枚丼くらいが限界かなー?という感じでした。

店内に飾られている猛者の記録は20枚丼…。群馬のフードファイター「ゆりもり」?さんの記録です(;^ω^)

食べている間に入ってきた方々の注文は、カレーにカツ追加や普通盛りの3枚丼。

ご注文の際はこちらを参考に!笑

 

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました