四万の冬とデカ盛りと。

おはようございます、Kenです(*´ω`)

最近、四万の朝はマイナス5度前後から始まります。

雪がちらつく日も増えてきました。

私は暑がりなほうなので、館内にいる限りはほぼほぼ半袖で仕事をしています。

するとなぜか他のスタッフから、奇妙なものを見るような目で見られます(笑)

 

話は変わりまして、デカ盛り第三弾となる、渋川「林屋食堂」へ行ってきました。

昭和の雰囲気漂う大衆食堂で、なんと安くて量が多い!!

今回目をつけたのはカツカレー特大(720円)!

第一弾同様あまり大きく見えない…。スマホだったし、撮り方も下手なのでしょう(;´・ω・)

大きなラーメンどんぶりに盛られ、どんぶりを除いた重量は1.5キロほどだそうです。

もちろん完食しましたが、腹九分目くらいになっちゃいました。なので、おそらく限界は多く見積もっても2キロ?食べ物を残すのは嫌なので、量を見極めて挑戦しないといけませんねー!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました