フォトスポット紹介

12月1日より始まりました『柏屋キャンドルナイト』。ご宿泊頂いた方には館内のフォトスポットでたくさん写真を撮っていただいております。柏屋自慢、空いていればいつでも入れる貸切露天風呂『櫻の湯』にも期間中キャンドルを設置しています。照明を消してぜひ入ってみてください。

12月25日までの期間限定で設置しています。ゆっくり温まりながらゆらゆらと揺れる明かりをみるのもいいものですよ♪

ご宿泊中いつでもスタッフに声をかけてください。素敵な一枚をお撮りします。

チェックアウト時インスタパネルでパチリ。本日はご宿泊ありがとうございました。またぜひ遊びに来てください(^^)

12月25日まで開催中。キャンドルイベント中の空き状況はこちら↓

12月ご宿泊空き状況

お待ちしています。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました