スタッフNのラーメン店紹介

こんばんは、スタッフNです。

ラーメン店の紹介をしてみたいと思います。

あ!はじめにお伝えしますが〜〜あまりの美味しさ?あまりの空腹に耐えきれずに写真を、撮る前に完食してさしまいラーメン写真がないことをおわびいたします。

次回はきちんと撮ります。^_^

さてさて本日は

中之条町から沼田にぬける道路沿にある

喜多方ラーメン「きくや」を紹介します。

中之条町で何故?喜多方ラーメンかと思いましたら女将さんの出身地だそうです。

今回は、喜多方ラーメン&中華丼セットを注文してみました。

はい!ラーメンきました〜〜美味そう〜〜

はい!食べちゃいました。

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱画像なし💦💦すみませぬ

ラーメンは喜多方らしく、鶏、野菜、豚のトリプルスープであっさりしている中にコクを感じ鶏がらの豊な香り、麺はモチモチ喜多方の手もみちぢれ麺

うめ〜の一言。

中華丼は甘辛仕立てのうま煮風で干椎茸の香りに野菜がたっぷり〜熱々で身体がほてります。鶉玉子がたまりません^_^

うめ〜ぞ〜〜の一言。

あっというまに完食でした〜〜

次回は食べる前に撮影し投稿することをお約束して、本日はスタッフN寝たいと思います。

おやすみなさい💤

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました