五味五香

皆さまこんばんはJです。
今回ご紹介するのはラーメン激戦区の産業道路沿いにある五味五香さんです。

こちらのお店、ラーメンのバリエーションが豊富で毎日行っても飽きなそう。。。
店名の由来もここからなのではないでしょうか??

数あるラーメンから選んだのは特製ラーメン!

濃厚クリーミーなスープで深みのある甘さが特徴です。
気付いたら麺がなくなっているくらい箸の進みがいい、馴染みやすいラーメンでした。

ちなみにまぜそばのボリュームが中盛りでもめちゃくちゃ多いです!

大食い自慢の方は是非大盛りにチャレンジしてください!
絶対にびっくりすると思います。

それではおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました