だしの真髄?骨のzui!!

みなさまこんばんはJです。
本日ご紹介のラーメンは前橋の青柳町にある「骨のzui」さんです。

ラーメンを屋台に食べに来ているのでは?と錯覚させる様な店内。雰囲気いいです!!
しかも、豊富な種類の漫画で待ち時間もストレスフリー!!!

そんなこんなで今回は黒マー油ラーメンを食べました!
濃厚クリーミーなスープに香りとコク豊かな黒マー油が光ります。
肉と温玉、にんにくをトッピングに加えあっという間にたいらげました、もちろんご飯も付けています。
コッテリでも重たくなくご飯も進む味でした。

がっつりいきたい方おススメです!!

ではそろそろサヨナラのお時間なのでラーメンを載せておきますね。

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました