幸運のおすそわけ

こんにちは、Kenです!

先日のお休み、お出かけがてらブログ用のネタを探そうと思っていたのですが、雨に予定を狂わされてしまいまして…(´-ω-`)

というわけで去年の旅の間の写真から一枚。

タイのチェンマイ、サンデーマーケットをぶらぶらしているときのこと、突然人々が歩みを止めてざわつき始めました。空を見上げてみるとこの通り!

この時、ゲストハウスに一眼を置いてきたのが悔やまれます。。

この現象の名前を知っている方いらっしゃいますか?

これは彩雲なのでしょうか??(´・ω・`)

彩雲は幸運の前兆だそう。皆様にも幸運のおすそわけ。あれっ、何かいいことあったっけ?笑

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました