野反湖ラン

こんばんは、Kenです。

お休みに野反湖へ走りに行ってきました。

野反湖へは、四万から車で1時間少々。

野反湖への道すがら、色づき始めた木々をパシャリ。

この日の野反湖は、お昼過ぎだというのに気温が一桁(>_<)

でもせっかく来たので、野反湖一周遊歩道を走ってみました。晴れていれば本当に気持ちよさそうなコース。

一周10キロほどでした。1キロ5分ちょっとでゆっくり。足場が所々悪いのと、標高が少し高いからだと自分に言い聞かせます…。コース標高は1550~1630ほど。肝心の湖の写真がありませんがお許しをm(_ _)m

さて、帰りがけに尻焼温泉です。野反湖からは30分ほど。

川をせき止めて作られた、無料の大きな露天風呂。

開放的で気分はいいですが、寒い時期に入るには少々ぬるくて残念。しかし手前にある脱衣所兼、半露天風呂?はなかなかの温度!

こちらでしっかり温まって帰りました♪やっぱり走ってからの温泉はいいなー(*´з`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました