柏屋スタッフはこんな人 山崎修

2
いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、15回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。
今回は、中之条町在住の「山崎」です。
朝食の片付け、トイレや浴場など共用分の清掃やリサイクルなどを分担
しています。
きちんと仕分けしてリサイクルを行っていただいているので、ゴミ収集
の方から、柏屋の仕分けは、四万温泉NO.1とお褒めのお言葉を頂い
ています
【なまえ】
  山崎 修 (やまざき おさむ)
  みんなからは、お~ちゃん とか オサムクンと呼ばれています。
  中之条町生まれの中之条育ち、生粋の地元っ子です
【柏屋歴】
  およそ7年ちょっと
  毎日、愛車のカローラフィールダーで通っています
【誕生日】
  
  7月18日、かに座のB型です。
  
【趣味&マイブーム】
  かしわやで一番の、鉄ちゃんです。
  とくに地元吾妻線には、とても詳しく運行ダイヤはもちろん、車両の
  個別運行体制まで把握しています。
  休みの日には、吾妻線に乗って高崎方面に出かけているようです。
  地元のバスにも詳しく、運転手さんやガイドさんとも顔見知りです。
  また、散歩も大好きで、となり町の書店までかなりの距離を歩いたり
  しています。
【カラオケで歌うのは?】
  AKB48 !
  さいきん、モー娘から乗り換えたようです(笑)
  カラオケ大好きで、柏屋の懇親会や社員旅行では、満面の笑顔で歌っ
  ています。
朝食後やチェックアウト時に、顔を見かけることが多いと思います。
お気軽にお声掛け下さいね!
今日は、柏屋いちばんの鉄道博士、最近、お腹も気になる山崎でした。
どうぞ、よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました