柏屋旅館アクティビティ『福笑いキーホルダー』

2年に一度のビエンナーレも残すとこわずかとなりましたね。

今回はビエンナーレ期間中、館内でもお楽しみいただけるようヒノキで作るキーホルダー『福笑いキーホルダー』をアクティビティとしてご用意いたしました。皆さんに福笑いのように楽しい顔を作って頂きました。
発想は人それぞれ。どのパーツを使おうか皆さん真剣ですヽ(・∀・)ノ。

出来上がりは世界にひとつの作品。素敵なキーホルダーが完成です(^^)。
お子さまも楽しめるのがいいですね。集中して作ってくれましたm(_)m。

作品名『正義の味方 スーパーマン』

四万旅行の思い出になれば嬉しいですね。またぜひ遊びに来てください。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました