ないんです….

こんにちは。
最近はブログをいろんなスタッフが書いていて
スタッフ同士でもブログの話題で盛り上がっています。

ふと、昔のブログを振り返ったところ、
…..ないんです。
今年の社員旅行のブログがないんです!

去年の社員旅行ブログはVer~とかで盛り上がっていたのに!
今年は遠出をして料理長ノリさんの故郷、仙台まで行ってきたのに!!
ノリさんが晴れ男なおかげでいつも雨の柏屋社員旅行が晴れだったのに!!!
あんなにおいしいものやきれいなものを見てきたのに!!!!

と、いうわけで写真を放出します。
何百枚と撮ったうちの本当に見せたい写真だけを厳選してきました。















だいぶ前ですが、とっても楽しい社員旅行でした。

写真を選んでいたら思い出し笑いが止まりません。
いつもとは違った柏屋スタッフの素顔を知っていただけたらとっても嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました