滝のパワー

夏本番といったところでしょうか。肌を刺すような日差しが連日続いてきましたね。

こんな時は滝めぐりなんてのもオススメ。

『滝は気軽に楽しめるパワースポット』です。

人間の体は70%水で出来ているので、水が最もパワーを放つ場所で過ごすと身体も呼吸するようにパワーを得られるそうです。

さらに滝周辺にはマイナスイオンが4千個以上放出されているので、リラックス効果も感じられます。

川で過ごした後は、みなさん表情がスッキリとしていて声のトーンや目の輝きが違うのをいつも感じます。

外国人もびっくりするくらい自然豊かな四万の自然を『滝』を通じて体感してみませんか。

身体全体で滝を体感すると、全てが洗い流されている感じがしてリフレッシュするには、最適な場所です。

また、滝を見ていると、滝に向き合っているようで、いつしかありのままの「自分」と向き合っている感じになることもあります。自分自身の深い所の思いを落ち着いた気持ちで感じられる、そんな場所でもあります。

気軽に滝体験を出来るプランも7月限定でご用意しております。

『清流ウォーク』

誰でも楽しくご参加いただける自然体験です。清流や原生林をのんびりおしゃべりをしながら体感するプランです。日本の素晴らしい滝を楽しみませんか。


開催ご宿泊日
7/19,20,21 及び 7/23,24.25,26,27

詳しくはこちら↓
『清流ウォークご宿泊プラン』

お待ちしております。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました