カモシカさんとばったり

こんにちは!スタッフ yuukiです!

こちらに越してきてそろそろ2年が経とうとしていますが、

先日 初めて間近でカモシカを見ることが出来ました(*’▽’)ヤッター!

嬉しいです!特別天然記念物なんだそうですね。凄いなあ

「カモシカ」という名前の割にヤギとかウシの仲間なんです!

確かに見た目はその方がしっくり来ますね。

実はこの時、私はカメラを忘れてまして、そこに居合わせた方達に提供して頂いた

物で、四万温泉協会のHPを作っていらっしゃるクレセント様でした。

その節は、カモシカに会えた喜びではしゃいでしまい失礼しました。

快く写真を送って下さりありがとうございました!

(yuuki)

コメント

タイトルとURLをコピーしました