雪景色と冬遊び

最近は雪がちらほらと降っています。
P1140815P1140822柏屋カフェでまったりと(^^)

寒さと裏腹に雪景色がきれいな景観を描いています。積もりすぎず冬景色を眺めるには、四万の冬はちょうどいいかもしれません。

P1170887雪見風呂を貸し切り湯でゆったりと眺められるのも柏屋のいいところですね。

夜、貸し切り湯の点検で洗い場を覗いてみたら
こんな作品が・・・
P1220944なんとセンスある作品。ほっこりした夜中の出来事でした(^O^)。

せっかくの寒さ、バケツに水をいれて一晩おくと氷キャンドルの出来上がり
P1301089
山で竹を拝借し、竹キャンドルに
P1301096
四万の冬を満喫している今日この頃です(^^)。

四万の冬景色動画です

冬の四万でお待ちしています。

(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました