日別アーカイブ: 2017年9月15日

柏屋旅館に無料で泊まれる裏技公開 – ふるさと納税


ふるさと納税でお得に泊まろう

なんだか、怪しいセールスのキャッチコピーみたいですが・・・・

四万温泉のある中之条町では「ふるさと納税」制度を強力にアピール中です。

その特典として、

寄付金額(ふるさと納税額)が10,000円以上の方に、町内の旅館などで使える感謝券(寄付額の50%相当、千円未満切り捨て、有効期限1年)と特産品などをお贈りさせていただきます。

ということになっていましたが、

2017年10月より、寄付額の50%相当→30%相当になってしまいます

ですので、ふるさと納税をご検討の方は、今月(2017年9月)いっぱいがオススメです。

ぜひ、「ふるさと納税」制度を有効にお使いいただき、四万温泉柏屋旅館に実質無料でお得にお泊り下さい。

中之条町ふるさと納税

Appreciate it ! ペーパークイリングアート


ペーパークイリング

私たち四万温泉柏屋旅館では、中之条ビエンナーレの期間中、アートを楽しむこともできます。

ことしの作品は、柏屋スタッフYuukiとNakazy合作の、ペーパークイリング(Paper Quilling)アートです。

Yuukiがベースのイラストを作成し、その上にNakazyのペーパークイリングをのせた立体的な作品です。

湯上がりライブラリに設置していますので、コーヒーを飲みながらごゆっくり観賞くださいね。

Paint it! かもしかパレード – 中之条ビエンナーレ


カモシカパレード

中之条ビエンナーレが始まり、一週間。

私たち柏屋旅館にも、中之条ビエンナーレのアート観賞目的のお客さまにたくさんお泊まりいただいています。

そして、この期間中「あなたもアーティスト!」 ということで、館内でプチアート体験がお楽しみいただくkとができます。

そのひとつが、素焼きのカモシカを思い思いにペイントして館内外をかもしかで飾る「カモシカパレード」

昨日は、海外からのお客さまにもペイントしていただきました。

期間中、ご宿泊のお客さまでしたら、誰でも楽しめますよ!