日別アーカイブ: 2017年9月2日

まもなく開催!『中之条ビエンナーレ』


来週9/9(土)から中之条ビエンナーレが始まりますね。作家さんたちは最後の追い込みに頑張っています。柏屋旅館ではビエンナーレ期間中『中之条ビエンナーレ宿泊プラン』をご用意。アートの祭典を120%楽しむことが出来る宿泊プランです。鑑賞に必須のパスポート込みで特典はかなりお得ですよ。柏屋スタッフもお客さまにビエンナーレを満喫してもらうために現在情報収集中。ご宿泊時、オススメ会場や行き方、おいしいお食事処などなどいろいろ聞いてくださね。

作家さんの承諾を得たので、作品の途中経過をアップ。
~六合のよってがね館~

よってがねえ館は標高が高いので窓の外はこんな景色が広がっています。

この日はちょうど近所の方々がお手伝いに来ていました。
この地の材料を使い、地元の方々が協力して創られる作品。楽しみです。

~伊参小学校~
ここはたくさんの作品が展示されますね。

入口では木工作品が展示されます。
かなり精密そうです。完成したらどんな動きをするのか楽しみですo(^o^)o。
注:写真に写っている方が作家さんです(^^)。

伊参小学校の近くには、五反田小学校があります。明治時代に建てられた小学校でほとんど改築されないで残っています。ここもビエンナーレ会場です。
作品だけでなく、建物も見る価値が十分あります。

リーフレットがネットで公開されています
http://nakanojo-biennale.com/file/2017/NakanojoBiennale2017-Symbiosis-leaflet.pdf

地図も掲載されていますので、ご参考にしてください。

中之条ビエンナーレ宿泊プランの詳細はこちら↓
『中之条ビエンナーレ宿泊プラン』

ビエンナーレに向けて柏屋スタッフも準備万全にしてお待ちしています。

稲穂も垂れ、秋の気配を感じる今日この頃です。

(shou)