日別アーカイブ: 2017年8月19日

サプライズ大成功 – 記念日コンシェルジュ


記念日コンシェルジュ

私たち四万温泉柏屋旅館には、専任スタッフがふたりの旅館ライフを全力でサポートする『記念日コンシェルジュプラン』がございます。

つい先日も、ステキなカップルのサプライズのお手伝いをすることができました。

ハチミツがご縁で結ばれたふたり、それにちなんで8月3日にご入籍。

ご入籍後の最初のご旅行で、ご主人から奥さまに感謝のサプライズをというご依頼です。

チェックイン後、温泉街でステキな写真をたくさんお撮りし(お見せできないのが残念くらいの仲良しカップルです!)、ご夕食。

そして、ご夕食の後、いよいよサプライズタイム。

キャンドルナイト

スタッフshouがキャンドルをセッティング、ご主人からの感謝のメッセージ入りのスタッフYuuki特製のメッセージカードを添えたプレゼントと、はちみつにちなんだデザートを用意しました。

そしてドキドキのサプライズタイム。

セッティング後のお部屋に奥さまをお通ししたところ —- 大成功!

とても喜んでいただけました。

メッセージカード

記念日のご旅行には、私たちスタッフがサプライズのお手伝いをさせていただく『記念日コンシェルジュプラン』をぜひ、ご利用くださいませ。

久々に晴天(^ー^)


ここ四万も雨が降り続いていましたが、本日は快晴。心地よい風も流れ過ごしやすい日になりました。お客さまも四万散策を楽しんでいますね。

天気が良ければ『柏屋レンタサイクル』で温泉街を回るのもオススメの旅館ライフです。無料で貸出しておりますのでお気軽にフロントまで声をかけてくださいね。

少し距離がありますが、四万ブルーがキレイな『奥四万湖』まで行くのもいいですよ(時間に余裕が必要_)。
途中に足湯や飲泉所がありますので、休憩しながら向かうことが出来ます(^^)。

大雨のおかげで石が転がり川が一段とキレイになりました。四万は山がしっかりしているので濁らず、豊富なまるで湧水のような清流になっています。

残り少ない夏を、自然豊かな四万で過ごしませんか。

お待ちしております。

(shou)