月別アーカイブ: 2015年6月

半額で泊まれる!プレミアム宿泊券発売


半額で泊まれるプレミアム宿泊券

四万温泉柏屋旅館に半額で泊まれる、プレミアム宿泊券が7月10日に販売開始になります。

群馬県が7月10日の10:00から発売する群馬プレミアム宿泊券(ふるさと旅行券)は、群馬県内の宿泊施設で利用できる宿泊券で、額面5,000円の券を2,500円つまり半額でお買い求めいただけます。

ぜひ、ゲットしていただいて、お得に四万温泉柏屋旅館をご利用ください。

売切れ必至! 7月10日の10時をお忘れなく!

以下、群馬県のページからの引用です。

【発売日時】 7月10日(金)午前10時〜

【発行枚数】 33万枚

※売り切れ次第終了
※第2期販売として、9月25日(金)に、12万枚の発行を予定しています。

【販売場所】

 コンビニエンスストア(セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクスの各店にある発券端末でのお手続き)、インターネット宿泊予約サイト(じゃらん、 楽天トラベル、 るるぶトラベル)、ぐんま総合情報センター:ぐんまちゃん家(東京都中央区銀座) 、観光キャラバン(販売会)、 群馬県内の旅行会社(59店舗)、 通販サイト「CASAぐんま」、 往復ハガキによる抽選 

【利用期間】 

 7月17日(金)チェックイン 〜28年2月1日(月)チェックアウト

【対象施設】 

 群馬県内のホテル、旅館、民宿などの対象宿泊施設。 

 対象施設一覧はこちらをクリックしてご覧ください⇒取扱宿泊施設 第1弾(PDFファイル)

 ※対象施設は随時追加を予定しています。

【その他】

※1人10枚まで購入できます。

※1泊につき、1人5枚まで利用できます。

詳しくはこちら

四万温泉柏屋旅館

スパトレ


harada1

本当はスパトレイルのことについて書く予定だったのですが…
スタートの瞬間を寝過ごしてしまったため…
クワガタのことについて書きます!

この前コンビニに行ってお会計をしていたら足の先にクワガタのオスがくっついていました。野生のクワガタなんて見たことなかったのでびっくりしましたが、四万ではあまり珍しくないそうです。
いろんな動物に会えて毎日飽きません本当に…( ´ ▽ ` )
ぜひ虫取りついでに四万温泉へ!

柏屋スタッフはこんな人 宮本結希


 

1781はるばる関西から元気なスタッフがやってきてくれました。

「1mmのズレもなく、四万温泉が大好きです!」と、四万温泉のことをとても気に入ってくれて、早くも地元の皆さんと仲良しになっています。

最初はとても緊張していて、標準語でしゃべっていましたが、最近ではすっかり慣れてきて関西弁がどんどん出てくるようになりました。

旅館の仕事は初めてで、最初はとても戸惑っている様子でしたが、いまでは、楽しみながら日々成長を続けてくれています。

そんな、宮本の特技は、イラストです。

特技を超えて、もはやプロ並みの腕前、素敵な作品がどんどん出来上がっています。

四万温泉大好きの宮本をよろしくお願いします。

▼By Miyamoto
花豆とこんにゃく

otsukisama Thank you

柏屋スタッフはこんな人 坂本昭一


SakamotoSyouichi

中之条の自然とカヤックをこよなく愛する、男性スタッフが入社してくれました。

旅館の仕事は初めてですが、長年、営業畑で仕事をしてきたそうで「どうやったらお客さまにもっと喜んでいただけるだろうか?」を常に考えながら、修行に励んでいます。

中之条のことにはとても詳しいので、ガイド本にはない穴場の観光スポットやみどころを案内してくれます。

また、カヤックが大好きで、四万川やその支流、六合の白砂川方面によく出かけ、たくさんのカヤック仲間を連れてきてくれます。

うまく時間が合えば、カヤックに連れて行ってくれるかもしれませんよ!

埼玉県出身で群馬歴はとっても長い、坂本昭一をよろしくお願いします。

▼ YouTube by Sakamoto

スパトレイル四万to草津


IMG_9358

四万温泉発、野反湖や六合の高原を通り草津温泉がゴールの、総延長80km近い本格的なトレイルランの大会「スパトレイル四万to草津」が、本日早朝スタートしました。

全国からたくさんのトレイルランナーが四万温泉に集結、まだ暗いうちからただならぬ雰囲気を醸し出していました。
IMG_9348 (1)

早朝5時に一斉スタート!

車で走っても大変なコースなのに、ただただ驚くばかりです。
トレイルランのコース

柏屋旅館にも3名の選手の方にお泊りいただくことができました。
難所を乗り切り、無事に完走できるよう、応援しています!
柏屋旅館に泊まっていただいた選手

四万温泉柏屋旅館

社員旅行ver市川


ichi-2

ichi-1

社員旅行は初めての幹事でした。
ゆっくりしたい、
勉強になるところがいい、
というスタッフの意見で
お客様からよく聞かれる
草津と軽井沢を選択しました。

あいにくの雨でしたが、
湯畑から西の河原まで通りを歩いたり、
湯畑のライトアップを見たり、
なかなかアクティブに楽しめました。
通りの饅頭屋さんの押し売りは
捕まってみるのも面白いですね。
問答無用で試食を押し付けられましたが、
蒸したてはふわふわで美味しかったです。

平日でも草津は賑やかでした。
活気があって流石だなと思いました。
ですが、やっぱりのんびりゆったりな四万が好きだなと
再確認した旅でした。

(いっちー)

社員旅行 ver原田


社員旅行行ってきました!
始めてでとてもワクワクしていましたが予想以上に楽しくてビックリです!

20150621_004202.jpeg

まずは草津に行きまして湯畑の硫黄の臭さにノックアウトされ、夜ご飯では美味しい料理やビンゴ大会を楽しみ、
二次会では餃子を食べながらお酒を飲んで、
そのあと夜の草津にくり出し、みんなでスナックに行って歌ってお酒を飲みました!

お酒を飲んでばっかりだったので、翌日しっかりと二日酔いになっていた原田の社員旅行でした!

その時々を楽しみすぎて後半の行事は写真すら撮っていません…笑
他のスタッフの写真をお楽しみに!

近くを知る旅、行ってきました


18、19と四万温泉柏屋旅館&柏屋カフェともお休みをいただき、年に一度の研修旅行に行ってまいりました。

昨年は「一泊でもなるべく遠くに」ということで北海道に行ってきましたが、ことしはその反動(?) で「近くを知る旅」
ということで、四万温泉をチェックアウトしたお客様もよく立ち寄る、草津温泉&軽井沢に、Akina幹事長・かねっしー副幹事長に引率され、行ってまいりました。

強烈な雨男もしくは雨女がいるためか、全行程あいにくの雨でしたが、思い思いに羽を伸ばし、そして、学んでまいりました。

その様子は、お越しの際にスタッフにもぜひ聞いてみてくださいね。

_DSC3883
▲ 豪華景品が当たったビンゴ&じゃんけん大会も

_DSC4014
▲ 雨の夜なのに湯畑散策

DSC_0411
▲ 最後はショッピングでお楽しみ!

フットセパレーター


長年愛用しているフットセパレーター。

消耗品であり、百均で買ったものです。

使い勝手がいいもので、結構マメに使用しています。

あの足指を拡げる感覚は窮屈になった指間には最初はキツイです。

でも!

外した時のあの解放感。。

疲労した体にもとてもいい感じがします。

かなりボロくなりました。

新しいのを購入しなくては。

(なかじぃ)

出ました! 当選おめでとうございます


かしわや39周年

かしわさん集まれ

四万温泉柏屋旅館は、2015年5月で創業39周年!

長い間のご愛顧に感謝を込め、「柏」にちなむお客さまは大変お得にお泊まりいただけるThank you! 39周年記念プランを実施中です。

その特典の一つである「抽選で当たると、開業当時の価格:お一人さま2800円でお泊りいただけます」に、昨日ファミリーでお泊まりのお客さまが見事当選!

開業時価格でご宿泊いただきました。

おめでとうございます。

39周年記念プラン、7月10日まで実施中です。

ぜひ、お出かけください。

四万温泉柏屋旅館 39周年記念プラン

今日の晩御飯


あすなろのとんかつ

20150611_191508_2

今日はわらじかつです。若いからいっぱい食べちゃいます。一緒に働いていている人と美味しいご飯を食べるのが最近の楽しみで、あすなろさんをはじめいろんな居酒屋さんにお世話になっています。

そしてこのお通し…
きゅうりに鰹節入りの味噌!
暑くなってきたので最高です。皆様も是非美味しいお酒とお肉を
( ^ω^ )

美味しい生ビールをお届けできるように


いよいよ、ビールの美味しい季節になってきましたね。

特に、お風呂上りにデッキテラスで渓流を眺めながらの生ビールは最高ですね。

そこで、今日はエビスビールを取り扱っているサッポロビールさんにお越しいただき、美味しい生ビールの注ぎ方や管理方法を学びました!

宿について一杯、
お風呂上りに一杯、
朝から一杯、

いいじゃないですか、お休みなんだから!

エビス生をゆっくりお楽しみください

DSC03684

DSC03678

四万温泉柏屋旅館