日別アーカイブ: 2013年1月18日

このところ


あまり写真を撮っていないんです。

すごい撮るときはなんでもかんでも
「カメラカメラ」になるんですけどねぇ…

自分の中のブームが
去っていくんでしょうか。

気づかないうちにというのが
不思議デス。

と、考えてたら
写真が撮りたくなったので
被写体を探しにいってこよー

(SAYAKA)

オリーブオイル


オリーブはモクセイ科の常緑樹で樹齢が長く千年を超える古木でも実をつけるそうです

油としてオリーブオイルを用いることが健康増進老化防止につながることが科学的にも明らかにされています

柏屋旅館ではお客様やボスの意向もあり夕食の一品は健康で華があり、驚きのあるひと皿を目指していますが

比例してオリーブオイルを使う頻度も多くなって来ました 沢山使うようになり新たに気ずいた事もあり

またトライしてみたい事も増えてきました 日本でオリーブオイルといったら小豆島 連休がとれたら絶対行ってこようと思います
(テツ)