日別アーカイブ: 2012年8月28日

夏野菜の収穫終了しました


最近のよっしーは水上、月夜野まで行って
フルーツ(もも、ふどう、メロンなど)たくさん買ってきました
月夜野までは約1時間。意外に近いのですよ
さてさて、この頃はお休みのたびに畑に行っていましたが、
夏野菜の収穫もやっと終り、お休みが使えるようになったので
今度のお休みはちょっと遠出でもしようか計画中
しかし、次の野菜を植えるかも検討しなければ
色々迷うことがあるとお休みも楽しいです
よっしー

ロードバイクをお持ちなら


$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
柏屋には無料のレンタル自転車があって、四万温泉街の散策には、とても便利にお使いいただいています。
でも、もし、ロードバイクをお持ちなら、四万温泉周辺でサイクリングも楽しいですよ。
この辺りは、あまり平らなところがなく、起伏に富んでいますので、短い距離でも、そこそこ走りがいがあります。
おすすめコースのご紹介ということで、四万温泉発-ふれあいの森-富澤家住宅-伊参スタジオ公園-Tumuji-四万温泉というコースを走ってきました。
およそ45kmですので、チェックイン後に走ってちょうどよい距離です。
そのあとは温泉&生ビール、美味しい料理で楽しんで下さいね!

大きな地図で見る

夏休み


旅館には夏休みの為でもありますが
お子様も多く来られていました。
凄く明るく可愛らしくて、見ているだけで元気をもらえます。
大きくなっても旅館の事を覚えていてくれたら嬉しいです:->
AOI
Android携帯からの投稿