日別アーカイブ: 2012年7月18日

四万温泉でキャニオニング


$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ

四万ブルーの四万川でキャニオニングを楽しもう!

この前のメルマガでお約束した通り、四万川でのキャニオニングをやってきました。
ひとこと、とても楽しいアクティビティです。

ぜひ、皆さんもチャレンジしてみて下さい。

沢歩き、ウォータースライダー、飛び込み、流れに身を任せて、などなど、約2時間飽きずに楽しめます。
冷たくて気持ちいい水、キレイな緑、ちょっとのスリル、などなど本当に楽しめます。

実施しているのは四万温泉にベースがあるグリーンディスカバリーで奥四万湖のダム直下の四万川でやっています。
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ

行ってきました。新婚旅行♪(3日目)


3日目は屋久島でのメインイベント、縄文杉登山です。
往復で10時間ほどかかるため、朝早くの出発となります。
我々は4時30分にガイドさんが迎えに来るということで、
3時半くらいには起きてワクワク準備をしていたのですが、
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
なんと・・・
大雨警報が出たためキャンセルに(>_<)
かなりショックでしたが、気を取り直して、
トランプしたり、カフェに行ったり
自然博物館に行ったり、温泉に行ったりと、
屋久島インドアをのんびり堪能しました。
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
↑屋久島名物「たんかんジュース」
雨の屋久島3日間で、
計画していたことがあまりできなかったのですが、
十分楽しむことができました。
明日はフェリーで鹿児島に行き、黒川温泉に向かいます。
(ひろしィ)
四万温泉 柏屋旅館