月別アーカイブ: 2011年9月

ラストウィーク


最近のよっしーは寒くなって山の色が色付いてきたから
早くも紅葉が始まったのかと思っていたら、
夏の暑さで弱い木が枯れているだけだよと知らされ、
前回のブログで書いた紅葉のはじまりと書いたのに
間違いであったことに気づいたのです。
さてさて、DC(ディストネーションキャンペーン)やビエンナーレがラストウィークです。
この前の連休はかなり賑わっていました。
今週末までの四万も混み合うのかな。
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

V2達成!


25日郡民祭のソフトテニス大会に
チーム中之条の一員として出場しました。
結果は、昨年に引き続き見事優勝[E:sign01]
V2を達成です。
そのあとの祝勝会の
ビールが美味しいこと美味しいこと!
やっぱりスポーツっていいですねぇ~[E:tennis]
さてひろしィは
先週の21日に
柏屋の寮から中之条の新居(アパート)に引っ越しをしました。
台風15号直撃で、大雨強風の中での作業でしたが、
なんとか無事引っ越すことができました。
これからは人生初のクルマ通勤になります。
(ひろしィ)


四万温泉柏屋旅館

郡民祭


本日は母校にて『郡民祭』を行ってました。
各種運動競技で賑わってました。
どこを見ても人・人・人!!
運動場は競技する人で埋め尽くされる勢いに見えました。
競技を行ってる人は
日頃の成果を出し、汗をかき、
個人競技でも団体競技でも
各々の人たちがとても楽しんでいる感じでした。
普段運動していないので
何だか羨ましく思えました。
(なかじぃ)
四万温泉柏屋旅館

早すぎるような気が


最近のよっしーはお車さまがやってきたのです
今回はスポーティーなお車さまではないので、
ゆったりと遠出を楽しむことにします。
さてさて、今日の四万は台風です。
あまり被害がなければよいのですが。
山間が少しですが色付き始めています。
今年の紅葉は早いのかな。
にしても早すぎるような気がするので一旦は止まるのかな。
最近まで夏日更新なんてニュースを耳にしていたのにね。
台風が過ぎてカラット晴れることを期待しましょう。
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

アネゴと結婚するひろしィです


生まれた場所も
育った環境も
まるで違う私たちが
柏屋で出会い、
いつしか自然と
心を通わせ
絆を深め
このたび結婚することとなりました。
柏屋スタッフのみなさん、
そしてたくさんのお客さまから
お祝いしていただき、
本当にありがとうございます。
こんな嬉しいことはありません。
これからアネゴとひろしィ
毎日の平凡なことの中に幸せを見つけながら
一緒に穏やかに楽しく暮らしていきたいと思います。
(ひろしィ)


四万温泉柏屋旅館

感謝の気持ちでいっぱいです


柏屋スタッフになって約2年半、たくさんの人との出会いがありました。
 
私事ですが、ついにお嫁にいくことになりました。
そして柏屋を20日で卒業します。
 
たくさんのいい出会いに恵まれながら、結婚にだけは縁のなかった私でしたが、ようやく見つけた赤い糸。
 
やっぱり去年の『摩耶の滝』へのお散歩がよかったのかなと密かに思っています。(≧▼≦)
 
四万が好きで柏屋が好きな私はこれからもかたちは変わりますが…
赤い糸の先にいた『ひろしィさん』と一緒に四万や柏屋の応援をしていきたいと思います。
 
ちなみにモトさんのブログにあった来月7日、8日の秋祭りでは今年も八木節を踊らせていただくことになりましたので是非見にいらしてください(^^)v 
 
 
皆さまからのお祝いの言葉本当にありがとうございますm(__)m
 
柏屋でたくさんの人に出会えたことを幸せに思います。
 
そしてまたいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
 
 
アネゴ
 

柏屋スタッフはこんな人 山崎修


2
いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、15回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。
今回は、中之条町在住の「山崎」です。
朝食の片付け、トイレや浴場など共用分の清掃やリサイクルなどを分担
しています。
きちんと仕分けしてリサイクルを行っていただいているので、ゴミ収集
の方から、柏屋の仕分けは、四万温泉NO.1とお褒めのお言葉を頂い
ています
【なまえ】
  山崎 修 (やまざき おさむ)
  みんなからは、お~ちゃん とか オサムクンと呼ばれています。
  中之条町生まれの中之条育ち、生粋の地元っ子です
【柏屋歴】
  およそ7年ちょっと
  毎日、愛車のカローラフィールダーで通っています
【誕生日】
  
  7月18日、かに座のB型です。
  
【趣味&マイブーム】
  かしわやで一番の、鉄ちゃんです。
  とくに地元吾妻線には、とても詳しく運行ダイヤはもちろん、車両の
  個別運行体制まで把握しています。
  休みの日には、吾妻線に乗って高崎方面に出かけているようです。
  地元のバスにも詳しく、運転手さんやガイドさんとも顔見知りです。
  また、散歩も大好きで、となり町の書店までかなりの距離を歩いたり
  しています。
【カラオケで歌うのは?】
  AKB48 !
  さいきん、モー娘から乗り換えたようです(笑)
  カラオケ大好きで、柏屋の懇親会や社員旅行では、満面の笑顔で歌っ
  ています。
朝食後やチェックアウト時に、顔を見かけることが多いと思います。
お気軽にお声掛け下さいね!
今日は、柏屋いちばんの鉄道博士、最近、お腹も気になる山崎でした。
どうぞ、よろしくお願いします