日別アーカイブ: 2011年5月31日

暴風雨


一昨日、休日だったので高崎のモールに買い物に行ってきたのですが、
台風の影響で、遠出が出来ない人達が沢山来ていまして、
イベントをやっていたのもあって、混雑していました。
普段、こんなに混雑している所へ行かないので、
帰りは、へトヘトになってしまいました。
やはり、のんびりとした四万温泉がいいなあと痛感しました。
                      (トミー)

柏屋スタッフはこんな人 本菅重行


4
第8回に登場は「本菅」です!
横須賀出身の彼は、いま在籍するスタッフの中では、2番目に古く、昔で
言ったら「番頭」的な立場で、スタッフを統括してくれています。
統括ついでに、当時の柏屋カフェのスタッフと結婚したという華麗な(!?)
キャリアをもつ、1児の父でもあります。
数年前までは、四万温泉に住んでましたが、中之条から通うようになった
今も、四万温泉の床屋さん、通称「関トコ」の常連です。
ちなみに、本菅=モトスガと読みます。
【なまえ】
  本菅重行 (モトスガシゲユキ)
【柏屋歴】
  けっこう長い
【誕生日】
  
  9月2日
    伊藤博文と同じ!
【ひとこと自己アピール】
  わたしは調和性という資質をもっているらしいので、それを活かして
  愛される柏屋にしていきたい
  
  しっかり、まじめに答えてくれました!
  
  柏屋では、自分の強みを見つける「ストレングスファインダー」という
  のを、やったことがあって、そこで「調和性」が見いだされました。
  (ちなみに、わたしは「着想」でした)
【趣味・特技】
  「映画・音楽」だそうです。
  映画は、たぶん見る方だけでしょうが、音楽は、やる方も結構スゴいよう
  ですので、今度お泊りのときにぜひ聞いてみてくださいね。
【ちなみに】
  最近、「手品」を覚えたいと思っているそうです。
  も少ししたら、紙芝居が有名な近所のお宿に対抗して(?)毎晩マジック
  ショーが始まってるかもしれませんよ!
  あまり期待しないで、待っててくださいね(笑)
  好きな食べ物は、焼き肉&ラーメン、
  好きな場所は、奥四万湖のせせらぎ公園と、スイス(まだ行ってないけど)だそうです

予約機能がバージョンアップしました。


1
四万温泉柏屋旅館の予約機能が向上しました。
日にちを指定して、お好みのお部屋から、お得なプランから、など、いろんな切り口からより、選びやすくなっています。
四万温泉柏屋旅館の予約ページ(PC版)はこちらから
また、近日中に「最低価格保証」を打ち出します。
いまでも、実質上はそうなんですが、四万温泉柏屋旅館の予約は、公式サイトやお電話がいちばんお得になります。
もうひとつの目玉は、携帯版の充実です。
四万温泉柏屋旅館携帯ページ http://www.shimaonsen.jp/
いままで、PCから予約できても携帯から予約できなかった人気プラン(バスプランフリーチョイスプラン)があったのですが、今回のリニューアルで、原則PCと携帯とで全く変わらなくプランをご予約いただけます。
どうぞ、お気軽にお試しください。
(kashiwa)