日別アーカイブ: 2010年11月28日

年末のお買い物


最近のよっしーは車に5年前のポータブルナビを取り付けてみました
20年以上もナビをつけてないオイラにはやはりナビを見る習慣がなく
全く役にたっていないので既に取り外す準備をしております
安く買ったのであまり残念ではありませんョ
さて、もう一つのニュースはパソコンを買ってみました
前のパソコンは既に5・6年使用しているノートパソコンなので
老朽化が目立ちます
コレはモバイル専用として使うことにします
今回はデスクトップにしてみました
最近のパソコンは高スペックですね
使いこなすまでに時間がかかりそうです
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

榛名湖のクリスマスイルミネーション


Sn3g0401
四万温泉からクルマで1時間弱の榛名湖のイルミネーション(写真は昨年のものです)
毎年、クリスマスの時期に開催されています。
ことしも12月10日から26日まで開催されるようです。
ちょっと早めに夕食を食べれば、四万温泉柏屋旅館からでも楽しむことができます。
クリスマスのご宿泊プランと榛名湖のクリスマスイルミネーションとを合わせて楽しみたいですね!

私がいる寮



私がいる寮の裏山には猿や熊や猪や…
いろんな仲間が暮らしているとは思いますが、最近ちょこちょこ見かけるのがキジの姿です。
写真だとちょっとわかりにくいんですが、これがまたなかなか可愛くて。
餌付けできないかなぁと思ったりしています(*^_^*)
アネゴ