月別アーカイブ: 2010年11月

露天風呂からの景色


最近のよっしーは雨の中バイクで草津まで行ってきて寒い思いをしますた
翌日はちょっと野反湖方面まで行きましたが紅葉は六合辺りの渓谷がとてもキレイでした
途中に日帰り温泉
現在柏屋旅館の露天風呂からのもみじや山間がとてもキレイですよ
現在おススメの時期です
雪見露天もおススメですがね
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

四万温泉からクルマで近いパワースポットは榛名神社


Pa214418
四万温泉周辺のパワースポットは?
最近、パワースポットとして急にブレークしたのが「榛名神社」です。
四万温泉柏屋旅館からだと、クルマで1時間程度で行くことができ、参道のお蕎麦やさんや、榛名湖など周辺もいろいろ楽しむことができます。
四万温泉の行きかえりにぜひどうぞ。
(kashiwa)

Pa214412

Pa214415

四万温泉からクルマで近いパワースポットは榛名神社


Pa214418
四万温泉周辺のパワースポットは?
最近、パワースポットとして急にブレークしたのが「榛名神社」です。
四万温泉柏屋旅館からだと、クルマで1時間程度で行くことができ、参道のお蕎麦やさんや、榛名湖など周辺もいろいろ楽しむことができます。
四万温泉の行きかえりにぜひどうぞ。
(kashiwa)
Pa214412
Pa214415

お散歩


山もだいぶ色付いてきたので四万温泉をぶらりとしてきました。
 
久しぶりに足湯でぼーっとして、
ぷらっと歩いて
お蕎麦食べて、
ダムの方までドライブ。
日向見公園の紅葉がキレイでした。
携帯のカメラだと自然の絶妙な色のコントラストがうまく写っていなくて残念です…
 
四万の夜はだいぶ冷えてきました。
その分、星が綺麗に見えますよ。
四万温泉満喫コースの休日でした。
 
 
アネゴ

ペコちゃんミュージアム


2
柏屋と同い年、今年生誕60周年のペコちゃん。
四万温泉柏屋旅館の湯上がりライブラリにペコちゃんがいたり、ラウンジのお茶菓子にミルキーが出たりと、コラボレーションしています。
21日までの3週間限定で、銀座の不二家でペコちゃんミュージアムがオープンしているそうです。
これに負けじと(?)柏屋の60周年記念イベントもますます好評。
12月17日まで毎日実施中です!
柏屋旅館の朝は、毎日ステキな笑顔に包まれています。
(kashiwa)

今日から


11月ですが、
なんか変な天気ですね!
朝は雨が降ってて肌寒く、昼は晴れて少し暖かく、
夜はまた雨が降って寒く・・。
これだと、柏屋の前の紅葉もなかなか、見頃になりません!
朝から気持ち良く晴れてくれると、
旅館からの、景色も最高に綺麗なんですけどね!!
                     (トミー)