月別アーカイブ: 2010年11月

盛り上がってます。


 最近、朝のジャンケン大会が盛り上がってます。 みなさん、勝つとうれしさを存分にだして負けると悔しがりま
す。
是非、柏屋旅館に来て頂いてこの熱気を味わって頂きたいと思います。
一生の思い出になること間違いなしです。
                                          (トッティー)
四万温泉柏屋旅館

女同士


女同士
実は以前このブログに『叔母が作ってくれたお弁当』のことを書いたんですが、その叔母が遠くから泊まりにきてくました。
ブログをよく読んでくれているので四万温泉の街を歩くのもスタッフに会うのも楽しみだったようです。
短い時間だったけどあちこちまわってカフェでランチして夜はお喋りして…女同士修学旅行みたいな時間を過ごせて嬉しかったです(*^_^*)
お恥ずかしながらカフェの人気メニュー『温泉マークカプチーノ』初めて頼んで嬉しくなり写真撮ってしまいました(≧ω≦)
アネゴ

残りわずか


残りわずか
最近のヨッシーは冬眠前のバイクを乗ろうと思って寒い中やせ我慢してバイクを乗っています
四万の紅葉はあと何日もっでしょうか
このブログでは初めての写真アップです
何日か前の中之条の写真です
これから少しでも写真をアップしていきます
(よっしー)

クリスマスプランのスイーツ


1
もうすぐクリスマス!
四万温泉柏屋旅館クリスマスプラン限定のスイーツを柏屋カフェスタッフが試作中です。
一生懸命考え試作中でしたが、ほぼ、まとまってきました。
この写真はシフォンケーキで約4人前です。
これに、さらに別のスイーツやフルーツを組み合わせて『柏屋クリスマス限定スイーツ』になります。
柏屋クリスマスはこちらから
(kashiwa)

食べちゃったぁ


お肉を我慢した
お祝いに
 
 
四万のとんかつ屋さん
「あすなろ」で
わらじカツ(しかもチーズ)
作ってもらいました。
 
400㌘あるそうで
かなりビッグですが。
 
食べれちゃった
ワタシが…
 
 
恐ろしい!!
 
どうなってるんでしょ
この胃袋。
 
(SAYAKA)

復活!


最近、昔よく読んでいた小説を、
また読み始めました。
トラベルミステリー小説ですが、
古本屋で、まとめて10冊ほど買ってきました。
多分、そんな時間もかからずに
読み終わってしまうと思うので、
また仕入れにいこうかと思います。
                  (トミー)

かけひきです。


 みなさん、最近は寒い日が続いてますね。
さて、私もそろそろコタツをだそうか迷ってます。 隣に住んでる柏屋スタッフの『H』さんは、バリバリだしてました
けど。
 一度だすと、こたつから抜け出せない病になってしまうのが恐ろしいです。
今のところ、電気ストーブで充分なトッティーでした。
                                        (トッティー)


四万温泉柏屋旅館

s'more


みなさん、
スモアをご存じですか?
クラッカーに
チョコと
焼いたマシュマロをはさんだ
アメリカのバーベキューの定番デザートなのです。
「Some more(サムモア=もっとちょうだい)」が縮んで「スモア」になったという
やめられないとまらない美味しさなのです。
現在受付中の
柏屋旅館のクリスマスプランでは、
特典として
このスモアを柏屋風にアレンジして
みなさまに提供しようと準備をしております。
柏屋旅館はたぶん、
世界でただひとつ、スモアが楽しめる旅館です。
あま~いスモアで
あま~いクリスマスを。
(ひろしィ)
四万温泉柏屋旅館

四万温泉の紅葉は今週一週間が見頃です


1四万温泉の紅葉は今週一週間が見頃です。
やっぱり例年より一週間程度は遅れた模様なので、四万温泉の手前も含めれば、11月後半までは紅葉が楽しめそうな雰囲気です。
写真は四万温泉柏屋旅館手前の四万大橋での今日の紅葉です。
紅葉の四万温泉の予約・空室状況はこちらから
携帯版の予約空室状況
パソコン版の予約空室状況