月別アーカイブ: 2010年9月

お友達の


結婚式で原宿まで
行ってきましたぁ。
 
今回はリッチにこちらで↓
 
ワタシ意外に電車好きなんですねぇ。
 
上毛高原駅からでしたが
なんか物々しい警備で
 
まさかVIPが来るのかと
期待大でしたが
 
 
なんかリハーサルだったようですぅ。
 
う~
ワタシのワクワク感返してっ
 
(SAYAKA)
 

盛り上がってきました。


 最近、朝行うじゃんけん大会ですが私が行うと、どうしてもパターン化されてしまいます。
例えば、パーを3回連続など。 これから、どうだすか思案したいとおもいます。
ですので、本番でパーを3回連続は、ないと思います。
                                    (トッティー)
      


四万温泉柏屋旅館

夜空


星が出ていると夜空ってとっても綺麗ですよね。
特に気温が低い時ほど綺麗な気がします。
『夜景』と呼ばれる<地上の星>も綺麗ですが
<天上の星>を見に是非四万温泉にお越し下さい。
普段から見慣れてるスタッフも
星空を見てほっこりしております。
(なかじぃ)


四万温泉柏屋旅館

月光夜


今夜は、満月なうえ、星空がすごくきれいです。
気温は低いですが、昨夜に比べれば、気持ちのいい夜空です!!
お風呂上りに、少し外を散歩するのにはいい感じです!
今宵の秋の夜空といった感じですかね!
                  (トミー)

ちょっと寒くなりました


最近まで暑かったのに急に寒くなり温度差にビックリしているよっしーです。
でもこの寒さに秋を感じています。
以前にも書きましたがスタッフのユニフォームの冬の着こなしを早速今日から始めてみました。
重ね着なんですが、なかなか暖かいですね。
さてさて最近のよっしーはといえば他力本願な物を購入しましたが、それは「単車」ですね。
うちの旅館にバイクで来られるお客さまもいらっしゃいますが、この季節も気持ちよさそうですね。
免許を取得したばかりで乗り方がぎこちないので、こっそり練習していますが、
寒さに負けてすぐに戻ってきてしまうよっしーです。
バイクの冬眠前にはどうにか乗れるようにならないと、紅葉時期の小旅行にもいけないですからね。
ちょっと気合を入れて練習してみよう。
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

育ってます


育ってます
先日のブログで書きました『葉っぱ』のその後です。
『子宝草』はすくすく育っていて、ひょろっと伸びているのが植えたはずのない違う芽です(^o^;
なんでしょう?
…ハーブたちは残念ながら枯れてしまいました。
子宝草は増えていきそうです。
お部屋に緑があるっていいですね。
…と、うちの場合は窓からの景色も最高なんですけどねヾ(=^▽^=)ノ
アネゴ

中村屋商店さんから


中村屋商店さんからの配達で
おじさんからいつも『飴』を頂いております。
その時によって個数は変わりますが
今回の配達は<1袋>で頂きました!!
何か貰えることに期待しているわけでは決してないですよ!?
でも頂くとやっぱり嬉しいです。
さりげない優しさや気遣いは
ほっこりと心温まるものですものね。
(なかじぃ)
四万温泉柏屋旅館

ブースカが


大好きなワタシです。
 
ライブラリーにブースカが来てから
 
欲しい願望が強まり
 
とりあえずコンビニで見つけた
 
ミニチュアを買ったところ
(開けてみるまで中身がわからないやつデス)
 
中からこの子が…
 
6種類中5種類はブースカなのに
 
なぜこの子
 
(SAYAKA)
 

柏屋スタッフ 冬の着こなし


最近湯上り時が涼しく感じるよっしーです
やっと秋を感じる季節になりましたね
今年の紅葉はどうかなと少しずつ気になるようになりました
60周年で着ているスタッフのポロシャツは
このブログでも何度か登場しているとおもいますが、今年いっぱい着る予定です
寒くなって上着をきてしまうとポロシャツが隠れてしますので
ポロシャツの中に長袖のTシャツを着るのかなぁって思っているところです
カッコイイ着こなしがあったらコメントください
(よっしー)


四万温泉柏屋旅館