月別アーカイブ: 2009年12月

行って来ましたー!


こんにちは[E:sign01]トッティーです[E:sign01]長期休暇を頂きとてもリフレッシュしました[E:good]さて、無事、別所温泉に行って来ましたが、とても良かったです[E:scissors]温泉にもいっぱい入り[E:spa]とても癒されました[E:happy01]実家にも帰りましたが、周りの風景が多少変わったことにビックリです[E:sign01]改めて、休日ETCの千円[E:car]の安さにびっくりしたトッティーでした[E:paper]         (トッティー)

☆高崎観音☆


この間のお休みにお友達と行ってきました。まだ紅葉が残っていて、大仏様の肩から見る景色がとっても綺麗でした。そこに芸術家?のお兄さんがお店を開いていて、お客さんの目を見てインスピレーションで言葉を書いてくれるんですが、結構自分の考えてる事なんですよ!!なぜわかっちゃうんでしょう…くらいな。前に書いてもらったおば様は感動して泣いてました(p_q*)額に入れて飾ろうと思います。

(SAYAKA)

年末そうじ


もう一年もそろそろ終りに近づきと思い、家族総出で、家の周りや倉庫の片付けをしました。たった一年だけど、意外と不要な物が出てきたりしました。普段から少しでもやっていれば良かったと思いつつ、なんとか片付きました。 子供達もヘトヘトになってやってました。
                              (トミー)