月別アーカイブ: 2009年10月

ハンバーグが・・・><


久々に東京に行ってきますたョ[E:car][E:dash]

深大寺によってお蕎麦を食べてきたなり[E:noodle]

その後で近くにある白金亭でハンバーグを食べようと思ったが・・・[E:fastfood]

行った時間が早すぎてランチまでに2時間も待たなくてはいけない状態[E:crying]

今回は色々と用事があったのであきらめることに[E:weep]

ここのハンバーグは絶品なのなの[E:flair][E:scissors]

オイラがいままで食べたハンバーグの中でも上位にランクされとります[E:shine][E:up]

次は必ずハンバーグ目当てで、ちゃんと食べれるスケジュールを組もうと心に誓ったとです[E:gawk]

よっしー

○○ノート


最近、何冊か本を読みましたがその中で、海外でプレーする現役のサッカー選手が17歳の時からつけている『サッカーノート』というサッカーに関する日記の様なものをまとめた本が印象に残りました。 サッカーをする人だけではなく、これから何かを始めようとする人にはおススメの一冊だと思います。 自分も新しく何かを始める時、『○○ノート』をつけてみようかと思います。

(ヤス) 

紅葉


朝晩の寒さが本格的になってきました。 早朝はほぼ毎日10度以下の今日この頃です。 四万温泉周辺の山々は少しずつ色づき始めているようで、あと1週間から10日もすると綺麗になってきそうな感じです。 

(もと)

お布団


天気がいいと洗濯物がよく乾きます。お布団も干したいのですがなかなか。。。今度のお休みにと思ってはいるのですが、そう思って1ヶ月は経ってしまったでしょうか、未だに干していません。寝ることで一日の疲れを取るんですから清潔にするべきですよね?今度の休みこそお布団干すぞ!!

なかじぃ

☆連休が☆


多いこの頃ですが、皆さんお出掛けしていますか?シルバーウィークが終わってインドアになっているのかと勝手に思っていましたが、三連休の中日に車を走らせてみたところ、かなり混んでいましたw(゚o゚)wですが、この二年弱、一人ドライブで色々な道を通ってきた甲斐があり、高崎までスイスイですね(*´ェ`*)

(SAYAKA)

お祭りでの出来事


Dsc_9136_2 こんにちは[E:sign01] トッティーです。今週の水、木よう日に四万の秋祭りが行われました。雨と風の中、踊りましたがとても気持ち良かったです[E:wink] お祭りも中止にならずに済み、私の日頃の行いが良かったからだと思います[E:good] ちなみに、アネゴさんは酔っ払ってました[E:shock]

(トッティー)

衣替え


最近は朝晩すっかり寒くなりましたの[E:sad]

普段Tシャツ着てると周りの目が寒そ~って感じなので長袖にしますた[E:sports][E:eye]

そろそろホットカーペットだそうか検討してますの[E:sign02]

まだ、ファンヒーターはいらないけれど・・・[E:maple]

近くの銀泉茶屋はもう薪ストーブが出ていてポカポカでしたの[E:lovely]

寒くなってくるとまた温泉が最高ですのォ~[E:spa]

紅葉もはじまりかけたようだし、奥四万湖のこしきの湯にでも行ってきますかな[E:dash]

よっしー

台風一過で


今日から明日にかけて台風が日本を北上して被害が心配されますが、四万温泉は時より雨が強く降る程度で台風は過ぎていった様です。 台風一過で明日は天気が回復するようです。 まだ安心はできませんが、台風の進路が早く日本を抜けていくことを祈るだけですね。

(ヤス) 

お祭り


今日と明日は、四万温泉のお祭りです。

台風が来ていて、お祭りの予定が

替わったりして大変そうでした。

毎年、柏屋のロビーで八木節を

見ると今年もそろそろ終りに

近づいてきたなぁーと思うのは

歳のせいでしょうか?

(あきあじ)

銀杏


先日、家の前に落ちていた銀杏を20個ほど拾っておきました。 それを昨日炒って食べました。 毎年この時期になると臭いには悩まされるのですが、味は良し! また近日中に拾って食べたいと考えています。

(もと)

専門店


先日、新しくオープンしたカレーうどんの専門店に行ってきました。 何度か行くタイミングが無く、やっと行って食べることができました。 出したお店が、うどん屋なので思っていたよりも美味しかったです。 種類がたくさんあるので、とりあえず全種類でも食べてみたいですね!                        (トミー)

幻想的


夜空を見上げたらとても綺麗な月でした。肉眼での距離ですけど月の周りに10センチぐらい雲ひとつなくて、月を中心にまるで円を描いたように雲があるのを見てとても幻想的に感じました。月・星・雲と空を見上げれば天然のプラネタリウムが見れるのもまた素敵なことです。

なかじぃ

2

☆久しぶりに☆


上田に行くために嬬恋から鳥居峠を抜けてみました。夜は車の通りが少ないので、暗くなる前にと思いましたが、日が短くなっていますねぇ★あっという間に真っ暗デスΣ( ̄ロ ̄lll)けっこう車がいたので、寂しくはなかったですが、お天気がいまいちだったため峠で視界ゼロぐらいの霧で、かなり怖かったです。。。でも、一瞬「幻想的…」と思ったりして。吸い込まれそうになりました。

(SAYAKA)

おやつ


さてさて今回は高崎周辺におやつを求めていってきましたの[E:car][E:dash]

ほんとは白たいやきを探したのですがどこに売っているのか発見できず断念[E:weep]

次にロールケーキ専門店へ[E:typhoon]

専門店だけあってほんとにロールケーキしかおいてないなり[E:happy02]

つぎはプリン専門店へ[E:chick]

なかなか美味しかったなり[E:flair]

伊勢崎のみょうちくりん???ってお菓子も発見できず[E:crying]

群馬のすィ~つもなかなかやりますなァ~[E:cake]

よっしー