月別アーカイブ: 2005年9月

季節の変わり目です


季節の変わり目で風邪をを引きました。声も低くなっていて、男の人に間違われるほどです。充分注意はしていたのですが、やっぱりという引いてしまったかという感じです。これから陽がどんどん短くなって寒くなっていきます。朝・晩はもう寒いですけど・・・・。なかじぃ

しみじみと。。。


私は四万温泉に来てからもうすぐ半年になります。
四万で生活をし始めて季節の移り変わりを感じるようになりました。
最近は朝晩肌寒くなってきました。お客様のお洋服も半袖から長袖へと変わってきました。
今まで感じられなかったことが、四万に来てから感じられるようになりうれしいです(*^_^*)
四万温泉に来てくださった方にも、少しでも何か感じてもらえるといいです!!

                                              (おばちゃん)

外国人のお客様


当館には時々外国人のお客様もお越しになられます。

今日はオーストラリアとドイツからの二組がご宿泊です。

遠い国から四万温泉を訪れて何を感じてお帰りになっているのでしょうか。

日本人だけでなく様々な人種の人たちに魅力的な温泉地になるようにがんばって行きたいです。   (もと)

次は四万温泉へどうぞ(^-^)


今日は昼間に数時間の休憩時間があったのですが、たまたまテレビで愛地球博の閉会式を見ました。会期は長いようでしたが、もう終わってしまったんですね・・・もう秋ですものね。開催中は、かなりのリピーターさんが足を運んでいらしたそうです。柏屋旅館もリピーターさんには大変お世話になっております!ありがたいことです(^-^)愛地球博の次は、群馬県・四万温泉へどうぞ!!   (りす)