カテゴリー別アーカイブ: Thanks! お世話になってます

Thanks! 今年もお世話になります  群馬銀行さん


群馬銀行中之条支店

私個人のキャッシュカードから、会社の大きなお金まで、いろいろな面でお世話になっている、群馬銀行中之条支店の石井さんです。

いつも、笑顔を絶やさないステキな接客は、私たちにもとても参考になります。

今年もよろしくお願いします。

(kashiwa)

Thanks! お世話になってます 篠崎商店さん


篠崎商店

篠崎商店さんは、四万温泉街、柏屋カフェの斜め前&塩の湯飲泉所の隣にある、青果や魚を卸して下さるお店です。

柏屋旅館&柏屋カフェともにお世話になっています

一見、小さなお店ですが、品揃えが豊富で、地元だけに迅速な配達が自慢です。

当日の夕方の予約でもお食事が用意できるのは、篠崎商店さんのサポートの賜物です。

ありがとうございます!

四万温泉柏屋旅館

Thanks! お世話になってます あがべんさん


吾妻弁当

スタッフのお楽しみのひとつは、3度の食事!

朝食と夕食は、柏屋旅館の板前陣による、手作りの「賄い食」です。

そして、お昼は、吾妻弁当さん(あがべんさん)の日替わりのお弁当です。
一年365日、休むことなく毎日配達していただいています。

スタッフの元気の源に感謝です!!

Thanks! お世話になってます 楓月堂さん


四万温泉楓月堂

楓月堂さんは温泉みやげの定番「温泉まんじゅう」、四万温泉開湯の伝説にちなんだ銘菓「夢まくら」などを製造販売している和菓子屋さんです。

上品な甘さの温泉まんじゅうはどなたにも喜ばれる美味しさです。

四万温泉柏屋旅館にお泊りの際は、お泊りの際にご注文頂くと、その日のできたてを届けていただけます。

Thanks! お世話になってます わしの屋酒店さん


わしの屋酒店
わしの屋酒店

柏屋旅館で使う、ビール、日本酒、などなど、お酒を配達してくれる、わしの屋酒店さんです。
いつもありがとうございます!

山口地区に「ヤマザキショップ」として店舗もあり、コンビニのない四万温泉では、スタッフも含めとても重宝しています。

朝の牛乳配達や、地ビール「四万温泉エール」の醸造元でもあります。

皆さん、お世話になってます!


柏屋を支えてくれている取引先のみなさんやお世話になっている方々を紹介するシリーズを作りました!
第一回は「四万温泉協会」
写真に写っているのは職員の町田さんです。
お客様を紹介していただくことはもちろん、四万温泉全体のマーケティング、消耗品の販売、各種事務取扱いなど多方面でお世話になっています。

(社)四万温泉協会

大工さん


昨日、柏屋旅館は休館日でした。
大工さんを呼んでいろいろなところを直したり、新たに作ってもらったり。
『寒い中ご苦労さまです』と言うと、
『四万はまだ暖かいほうだよ』とのこと。
大工さんは新潟から来てくれていて、
家の周りは大雪だそうです。
そんな中ありがとうございます。

背の高さを超える積雪ということはない四万温泉。
でも雪は降りますのでお越しの際には暖かくしてお越しください。

(もと)