AOI のすべての投稿

成人式


地元の高崎では8日に行われ、
今回は妹が成人式でした。

たまたまお休みでしたので晴れ姿を
見ることができ嬉しかったです。

そして、その時に髪飾りとして使用していた
生花の青いバラをいただきました。

image1.JPG

枯らさないよう、ドライフラワーにして
飾っていきたいと思います。

AOI

塗り絵


image2-2

本屋さんへ行った際に大人の塗り絵というのを見つけ、気になったので購入してみました。

どのページも絵が細かく塗る場所が多いので大変そうでしたが、時間がある時に集中しながら進めていけたらいいなと思います。

とりあえず3日坊主は避けたいです…

AOI

海外旅行


長期休暇中に以前柏屋スタッフとして働いてくださったSAYAKAさんとシンガポールへ行ってきました。

image1-1

キレイな夜景やマーライオンを観たり、美味しいものを食べたりとても楽しく、充実した旅行となりました!

image2-1

image3

今回でパスポートも申請しましたので、またいろんな場所へ行ってみたいと思いました。

AOI